※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

離婚して後悔離婚しなかったことに後悔生理的に受け付けないATMとしてみ…

離婚して後悔
離婚しなかったことに後悔

生理的に受け付けない
ATMとしてみようともおもったけど
存在が気持ち悪い
好きな人でも作ってもらって出てってくれないかな

コメント

まま

存在が気持ち悪いなら、離婚して後悔はしないと思いますよ🙄
産後で気持ち悪いと感じてしまうんですかね?いっときの感情なら乗り越えられると思いますが、、、

• はじめて🔰

はじめて🔰

ですよねー、、、
    産前から気持ち悪かったですが、産んで子供と関わるとことか見たら気持ち悪さ倍増で😩

• 7月14日
  • まま

まま

気持ち悪いのは何か理由があるんですか?例えば不倫歴あって受け付けないとか、、、??

ただ単に顔とか雰囲気の問題なら、様子見ていいと思います🙌

• 7月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

産前に人間関係で会社辞めさせられて、単身地元に戻ったんですけど、わたし臨月まで働いてたのにあっちは仕事いいのが見つからないから〜と焦る気もなく、会いたいけどお金ないから来てくれると助かるって妊娠8ヶ月の妊婦に4時間以上の道のり運転させるやつでした。😩
    性行為も断れば不機嫌寝てる時は歯ぎしりがうるさくてイライラです😔

• 7月14日
  • まま

まま

あぁ💦そういう気遣いができない男ってどんどん冷めていきますよね⤵️
    嫌なところが目立ってきちゃいますね😔とにかく!今はATMだと思いましょ😭

• 7月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

まさかの別家計でお金くれない旦那で😩いいとこないです

• 7月14日
  • まま

まま

お金もくれないなんて!!!
    ATMにもなれない奴ですね!!!
    もし離婚するなら財産分与と養育費もらいましょ!!養育費は子どもの権利ですから👍

• 7月14日
a

産前産後って本当に感情が
普段と違うので、
今しんどくても6ヶ月、一年後まだ同じ気持ちなら考えてはどうでしょうか?😣
私も産前産後旦那拒否やばかったですが、徐々になんであの時あんなに気持ち悪いと思ったんやろう?てなりましたよ🤣
今は別の理由で離婚したので元旦那の話ですが💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

産前から気持ち悪かったんです😔
    子供と関わってるとこ見ると尚更気持ち悪くて

• 7月14日