※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

三歳の息子が体調不良続いててご飯食べなくて便秘なんですが、💩でるみた…

三歳の息子が体調不良続いててご飯食べなくて便秘なんですが、💩でるみたいでお尻痛い痛いと言ってます💦
綿棒にベビーオイル塗って綿棒浣腸してあげた方がいいでしょうか💦
朝からずっと痛い痛いゆってます。たぶん硬くて出すの痛いんだと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような事がありました!
病院の先生に相談したら市販で売っている浣腸の液のやつをやってもいいと言われ、やってあげたらすんなりでてそれから言わなくなりました😊
小さい子から使えるやつも売ってます!
綿棒ですぐ出ればいいですが、出なかった場合あまり我慢させるのも可哀想なので一度使ってみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

浣腸使ったことも見たこともないんですが、お尻に入れる液体みたいな感じですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名な物だとイチジク浣腸や他にも何種類かありました!
    そんな感じです☺️

• 7月14日
まりも

便秘の娘はイチジク浣腸をするとすぐ出ますよ!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

イチジク浣腸というものが売ってるんですね!薬局で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日