※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園送り中に古紙回収車と接触、感染リスクに不安。要注意か。

聞いてください!
今日こどもを幼稚園に歩いて送っていく途中で古紙回収してる車が止まってました。歩道はあけて建物の敷地内と歩道を挟んだトラックを行き来して高齢男性2人が古紙を運んでらっしゃったんですが、ちょうど私たちが通ったら歩道のほうに向かって古紙を運んでる人が歩いてきてたんですが、「くそがき、よく通るな」と言われた気がして。
そこは幼稚園が近いので園児がたくさん通ります。
でも確証がないのでモヤモヤです😱

しかもその人マスクしてなくて、こどももマスクしてなくて、息子は私が抱っこしてたので男性と同じ目線だったんですが飛沫感染とかありえますかね?😭
距離は1メートル以上あったとは思いますが、男性とこどもは対面する形でした。
わかりにくい文章ですが、モヤモヤと不安が増してきてしまって投稿させてもらいました😣

コメント

deleted user

その人がコロナにかかっている確率も低いですしわたしなら気にしないようにします!

その人は誰相手でも悪態をついたでしょうし、、そんな人相手にモヤモヤするのは時間の無駄です😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣心配性&気持ちの切り替えが苦手でもやもやしていました!早くわすれます😭
    次言われたらトラックにかいてあった会社か、市の委託業者とかいてあったので市に言おうと思います!コメントありがとうございました🤗

    • 7月14日