※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

長野県にお住まいで最近マイホームを立てられた方どちらの会社で建てら…

長野県にお住まいで最近マイホームを立てられた方どちらの会社で建てられたか教えてください😊また、今年の冬を越された方、寒さはどうだったかも教えてください🙏

コメント

ままり

一条工務店で建てました!
全館床暖房のおかげで、
快適に過ごせました(*´ω`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    床暖いいですね♡
    乾燥は大丈夫でしたか?

• 7月14日
  • ままり

ままり

床暖と木造造りなので、乾燥はしました🥺
    洗濯物を部屋干しにして、
    寝室とリビングに加湿器1台ずつ置いて稼働させてたら、そんなに気にならなかったです☺️
    部屋干しすぐに乾きましたよ(*´ω`*)

• 7月14日
こっこ

土屋ホームで建てました☺️‼️
4月に引っ越したのでまだ冬は越してないですが、全館空調なので、家全体が一定温度で暖かい。←これが売りみたいです!笑

もうすぐ2人のママ

ステーツで建てました!
先の方が建てられた、一条工務店(床暖房)や土屋ホーム(全館空調)もとても魅力的でしたが、お値段もやはりとても良く…
ステーツあまり知られてませんが、上田や長野ハウジングパーク(南長池)内に展示場あります。
良く名前の知れてる他の所よりも広告費を削減してる分、安く建てられます!!
仕事も丁寧ですし、自由設計で大満足です。
建てた2年後には、お直しが無料であり、住んでる間についた傷や凹み直してくれます!
本当に至れり尽せりで、初めてのお家作りは成功したなと思ってます!
断熱効果が高いので、家は長野の北部ですが、ガスストーブ1台リビングに入れてれば、吹き抜けになってるので2階まで暖かいです^_^