※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

旦那がお宮参りに向けてダイエットする!と決意しました。毎日ダンベルと…

旦那がお宮参りに向けてダイエットする!!と決意しました。

毎日ダンベルと腹筋、食事制限をして今4kgほど落ちたそうなんですが、食事がブロッコリーやサラダチキン、豆腐、納豆、ヨーグルトのオイコスなど意外と食費がダイエット前より増えてしまいました😭

ダイエットでコスパ良く筋肉をつけることを助けてくれるメニューや、食材などありますでしょうか?😭😭💦

コメント

ままり

サラダチキンて手軽だけどけっこう高くないですか?

鶏胸肉を業務スーパーなのでまとめて買って、それをサラダチキンにするってだけでかなりコスパ違いそうな気がします!

• はじめてのままり

はじめてのままり

結構高いです🥲
    一緒に買い物行くと、なにこの味!初めて見た!と言いながらさりげなくカゴに入れてて、😂

今度旦那に業務スーパー連れてってもらいます!!笑笑💪

• 7月13日
なっぴ

わたしなら外走れって言っちゃいそうです🤣
ちゃんと付き合ってるの偉いですね👏

夫婦でダイエットしてたときは、納豆+キムチ+豆腐を主食にしてました!
サラダチキンは高いですが、自分で作ることも出来ます!旦那さんに自分で作っでらいましょう笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

それが一番早いし、お金もかからず痩せられて脚の筋肉もつくし最高ですよね!!笑

サラダチキンの作り方ちょっと覗いて見ます😭✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

サラダチキンはコスパ悪いですよねー。
うちは鶏ハムを作ってますよ。マジックソルトとかカレー粉とかで味を変えて🙆🏼‍♀️
この夏の時期はちょっと怖くてやめてますけどね。
夫が毎回鶏肉を茹でて食べてます!
あとは卵!!
夫曰く、温玉のタンパク質が一番質がいい!そうです。
食べ応えはないですけどね😅
厚揚げもいろいろ調理にも使えるのでいいですよ🙆🏼‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

自家製の鶏ハム凄いですね✨
    え!!温玉なんですか?!😳
    ずっとゆで卵のほうがたんぱく質すごいんだと思ってました😳✨
    厚揚げレシピ、、なるほどちょっと探します!笑
    勉強になります🙇‍♀️

• 7月13日