※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
妊娠・出産

妊娠中お菓子食べてますか?(ゝω・)どんなお菓子食べてますか?(ゝω∂)

妊娠中お菓子食べてますか?(ゝω・)

どんなお菓子食べてますか?(ゝω∂)

コメント

naa

今まで食べなかったのに
甘いものとかアイス🍨とか
食べるようになりました( ´⚰︎` )

ちなっきー

お菓子大好きなのでしょっぱい系から甘い系まで食べてました😅
最終的にはシュークリームとかの洋菓子も… 笑

 𓇼みぉにゃ

わたしは
ポテトチップスに
はまってます(。•ㅅ•。)♡

たぁこ

もともとお菓子大好きなので
なるべく小さな袋のものを、買うようにしてます。

駄菓子屋で
うまい棒とかブラックサンダーとか買って一袋食べたぞ!っていう満足感を早めに味わえるようにしてます笑

田中さん

おかし食べてますよー*\(^o^)/*
7.8月はずっとアイスばっかり食べてました!笑
1日2本とか普通に( ´ ▽ ` )ノ笑
今は1日1本かな( ̄▽ ̄)?笑
今までお菓子とか全然食べなかったんですけど、甘い系食べるようになりました!!
たまにガムとか食べて紛らわせてます( ^ω^ )笑

さいた

お菓子食べだしたらセーブ出来なくなってしまったので、極力家に置かないようになりました(^_^;)
食べたい時はさつまいもで大学芋つくったり、ホットケーキミックス使ってスコーンつくったり、なるべく手作りして、砂糖こんなに入ってる〜って認識しながら食べるようにしてます笑

ママリ

普通にポテチとかたべます(笑)
アイスはかならずまいにち😂❤️

りんご

体重増加が気になるので出来るだけ我慢してますが…我慢出来ない時はイオン・マックスバリュやローソンで売ってる低糖質のシュークリームやロールケーキやアイスを食べることがあります(つ´ω`c)

フルーツは果糖がヤバイのでたまーにトマト食べてフルーツ食べたような気になってます(笑

スナック菓子も食べたいですが、スナック菓子は基本食べないです。隣りで夫が食べてる時に2〜3個もらうことがあるくらいですね。

ブリオッシュ

スナック菓子は食べないようにしてますが、体重制限かからない方なので菓子パンやシュークリームなど食べてます!

一人目もそうでした!😊

パーシー

月に一度位ならチョコ🍫やアイスを食べることもありますが…ほとんど食べません(/ _ ; )体重も気になるし、太りすぎると妊娠糖尿病や高血圧になること、あと妊娠線が怖くて!!
食べたいなって思うこともありますが。そういう時はフルーツの入ったヨーグルトや、お芋やフルーツ系のパンを一食のうちのデザート代わりにして食べてます!

正直そんな気にしなくても良いんだと思うんですが。購入時に、罪悪感を感じてなかなか手に取れないんです(笑)