※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
住まい

先日引っ越し先を決めました。昨日、引っ越し業者とか、必要な手続きに…

先日引っ越し先を決めました。
昨日、引っ越し業者とか、必要な手続きについて調べたり、旦那としゃべったりしてたのですが、、、
旦那が全然乗り気じゃなくて💦(賃貸屋さんに行くまでは旦那も引っ越し早くしたいって言ってたのですが)

どうしたのか話を聞くと、必要なお金を考えたら貯金がだいぶ減ることにショックみたいでした、、、
月々の家賃も今よりだいぶ高くなるし〜本当にやってけるかな💦と不安になったみたいです(((;╥﹏╥;)))
え?今更??って感じでした。
私も復職するし、復職までは私の貯金もあるしなんとかなるでしょって伝えましたが、私のお金に頼るのは嫌みたいです。(うちの両親が、私たちが結婚式してないから援助するつもりだったお金で引っ越し代助けてくれるって言ってるのですが、それも嫌みたいで)
引っ越し辞める?と聞くと、引っ越しはしなあかんやろーとは言うのですが(この家では子育て向いてないし、私が復職出来ないから)、、、
どうしたら前向きになって貰えるのか、、、難しいです( ˘•ω•˘ )
毎日ため息つかれて、私も疲れちゃいました😓
娘と遊んでくれてて、娘を見ながら「○○のために頑張るかー」とか一人で言ってましたが、その後またため息、、、
このまま、引っ越し進めていっていいのかわかりません(((;╥﹏╥;)))

コメント

そら

今より遠いとこに引っ越すんですか?

私のとこの場合は、家を買ったとき自分達で荷物を全部運びました!
アパートから、20分ぐらいでしたので😅
実家の親達に手伝っていただきました!!

引っ越し業者だと、高いですよね(^◇^;)

• メル

メル

私の職場の近くに引っ越します。距離は車で30分くらいです

そうなんですね!!冷蔵庫とか、洗濯機とか、エアコンも自分達で移動したんですか??

• 7月13日
  • そら

そら

そうなんですね^ ^!
    冷蔵庫、洗濯機は自分で運びました!職場でトラックかりれたので^ ^

エアコンは、アパートについていたやつなので新しいの買いました!

• 7月13日
  • メル

メル

なるほどー!
    うちは、リビング用のエアコンは新しく買って、小部屋用のは持ってく予定なんです。旦那も、エアコンだけ自信ないみたいで、エアコンだけしてくれるとこないかなーって言ってます。
    賃料はしょうがないけど、引っ越し代だけでも安く出来る方法ないか私も考えてみようと思います〜

• 7月13日