※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え時間に寝過ごしてしまいました。子供が一人で待っていて申し訳ない気持ちです。同じような経験をしたことがある方いますか?

うちの幼稚園はお迎え13時40分からなのですが
いつも下の子お昼寝途中に自転車乗せて
振動で起きるって日常です。

今日寝かしつけてたら
一緒に寝ちゃって…
いつかやるだろうなと思ってましたが
お迎えの時間寝過ごしちゃいました😱

焦って起きてお迎え行ったら
三角座りで息子一人で待ってました😅
申し訳ない。

皆さんやらかしたことありますか?

コメント

lmm

あります!
娘一歳 息子年少のときに💦
バスだったのですが、バスでまた園に戻っていたので直接迎えに行きました
申し訳ないし 恥ずかしくて😂

  • あやせ

    あやせ

    恥ずかしいですよね🤣‼︎
    何もなかったかの様に
    遅くなってすいません!
    って言ったけど
    寝起きの顔バレてたんだろうなって思います🤣

    • 7月13日
りんご飴

私も寝過ごしちゃった事ありますー!💦
それ以来毎日お迎えの時間にアラーム鳴らすようにしました😅

  • あやせ

    あやせ

    私もアラームかけてるんですけど、早めにかけちゃうので
    あと5分…ってウトウトして
    そのまま30分経ってました😱

    大人になっても
    子どもの時の寝坊助な
    ままです😂

    • 7月13日