※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達とのお出かけ計画がうまく進まず悩んでいます。夫婦で話し合い、計画を立てることが多いが、友達との計画がスムーズに進まないことに不満を感じています。友達の返信がなかったり、具体的な計画が決まらないことが続いているようです。

男友達について愚痴?です🥲
出かけたいとか何かやりたいって自分から言うくせに
日にちや内容を決めようとすると返事こなかったり
ぐだぐだして決まりません。
しょっちゅうご飯行ったり仲良いのですが、
ちゃんとしたお出かけの計画となると毎回これです😭

因みに旦那と共通の男友達(自分達含む4人)で、
こっちは夫婦でいつでも話せるので
いつも具体的な計画はこっちが立てています。

今日まさに向こうが言い出したので私達夫婦で「ここがいいかな?」とか話して探して送ったのに返事来ません😭
旦那曰く「自分で決めた事がないから決める側の気持ちが分からない。ヤキモキするだけ損だからこれで進まなかったら今回はもう案出すのやめよ」との事です😅
甘やかしすぎたのかな、、
相手は予定立てづらい仕事だとは思いますが、せめて返事くらいしてよと悲しくなります(笑)

長文の吐き出しすみません💦
なめられてるとか利用されてるみたいな
傷つくコメントは控えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

友人にもいますが、行けたらいい遊べたらいい、他の人の意見も気になる(多数決などで多い方で良い)などですかね🤔
私も、特にこだわりはなく集まれたらいいので、日程以外はみんなの返事が来るまで待ってしまうタイプです😭ですが幹事もするので、はじめてのママリさんの気持ちも分かります、、、、
ここにしようと思う!他に案があれば教えて〜!なければ日程だけ送ってという事が多いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさに、主体性がない感じです🥲
    私も他の友達の時は正直そのタイプです💦

場所探すとか、案出すとかはもう正直期待してないです。
    こっちが決めて予約しないと何も決まらないので😅
    でも日程は答えないしこっちが探して送っても無視。なのでさすがにひどいなあと思っちゃいました😞

• 7月13日