※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良の旦那にいらいらします😂昨日2回目のコロナワクチンを受けた主…

体調不良の旦那にいらいらします😂

昨日2回目のコロナワクチンを受けた主人が昨晩から寝込んでいます💦
今日は熱は37度台に下がりましたが頭痛があるそうです。

元々休みだったみたいで今日は仕事がお休みです。
私が仕事から帰ってくると、確かに具合悪そうだけどリビングで携帯ゲームはするし、食欲がないといいながら昼は大盛りパスタ、夜は牛丼の並1杯は食べています。

そんな姿を見てたらイライラしてきて、嫌味ばかり出てきちゃうので寝室に行かせました。笑

私は鬼嫁ですか??😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りとまではいかなくても、ある程度の家事や子どもの面倒も見てくれてるなら可哀想かなと思います…

でも、例えばつわりの時になんのサポートも気遣いもしてくれないような旦那だったらイライラすると思います😨

姉が2回目うけましたが、今までの人生のすべての体調不良がいっぺんにきたと言ってました(笑)
めっちゃきついらしいですね。

でも人間なんだからそんなの目の当たりにしたらイライラするのは当たり前です😍

体調悪い時はお互い様とは思いますが😅
ですが、ゲームしたりしてるの見ると腹立ちますね笑笑
男の人って体調悪い時大袈裟な部分ありますよね笑笑

ぴよこ

私の旦那もこの前受けました!
んなもん副作用なんだけカロナールのんどきゃ治ると薬だけ渡して私と娘で実家帰りました😂