※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

日曜日から39度の熱で、薬飲めば下がるんですが、薬の効果が切れる頃に…

日曜日から39度の熱で、薬飲めば下がるんですが、薬の効果が切れる頃には、また39度近くになってます。
もう寝てしまったんですが、寝る前に娘の指先をみたら、両手の人差し指の先だけ内出血??になっていて、赤黒い色で斑点のようなものができていました。
他の指はなってません。
指しゃぶりはしないし……挟んだ記憶もないして🥲

一つ思いあたると言えば、女が私の口の中に指を入れてきたので、おいしいって言いながら、少し吸って遊んだくらいしか…。でもこんなんで内出血できないですよね🥲

熱も下がらないし、何か大きな病気だったらとビクビクしてます🥲
昨日も熱で小児科いったんですが、指の件で小児科行った方がいいですかね??🥲💦

コメント