※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月に入り、安定期だったけど突然流産の疑い。安静にしないとと言われて入院中。赤ちゃんのために無理はしないでほしいです。

明後日から7ヶ月に入ります!

安定期だし、上の子の時に妊娠中も出産も全くトラブルが無かったので完璧油断していました。

最近天気が良いので公園や三輪車で散歩、その他お出掛け結構してたのがダメだったのかなー

昨日の昼から生理の終わりがけのような出血が2回ぐらいあって産院へ。

超音波の検査で胎盤剥離の疑いもあるかもしれないからと、予定では1泊2日ではありますが切迫早産の経過観察入院となってしまいました。

荷物も取りに帰れ無くて絶対安静だし、上の子も気になるし全然寝れませんでした(T_T)

やっぱり出血は赤ちゃんからのサインみたいなので安定期の皆さんも、くれぐれも無理しないで下さいね( ˇωˇ )

早く帰りたい…

コメント

のんのん

始めまして(*´∀`)

身体も上のお子さんも心配ですね(>_<)💧

私も今8ヶ月(初マタ)で、まだ事務ですが仕事してます。今のところ何もなく元気な妊婦してますが、話を聞いてビックリ( ̄□ ̄;)!!
やはり安静第一なんですね💧

車も運転してるので、今日から静かにしたいと思います(*´-`)
しよママさん頑張って下さ~い!早く帰れるといいですね♪

ゆうこ🐥🍓

はじめまして☺
私も今26週目の7ヶ月です🌼

お身体大丈夫でしょうか??😣
私も土曜日辺りに茶褐色とまではいかないのですが、おりものに色が混じってました💦
その日は朝から家の掃除を1人で張り切って布団干したり掃除機かけたり、トイレ掃除をしたりと…
普段やらないことを頑張ったせいか、お昼過ぎにおりものに異変が…(;_;)

慣れないことをするとダメですね😄💦


念のため産院に電話したところ「胎動もあってお腹の張りもなく鮮血な出血で無ければ今日は安静にゆっくり休んで下さい」と言われたので昨日は一日ゴロゴロ💤してました(´・ω・`)

今は、おりものも少しづつ普通に戻ってきたのですがやっぱり少量の出血でも不安になりますよね😢

しよママさんは上のお子さんのことも気がかりでしょうし😢
少しでも早く退院出来ることを願ってます✨✨

お互いお腹の赤ちゃんの為にも無理はせず元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょうね😄💓

いきなりのコメント失礼致しましたm( _ _ )m
お身体お大事にして下さい✨

♡SRママ♡

ありがとうございます(´;ω;)

本当にまさかまさかでした。

安定期とは言え、無理はいけないな~と改めて感じました…

ちびたくママさんはお仕事もされているようですし、周りの方にもカバーして頂いてくれぐれも無理をなさらずに気をつけて下さいね!

お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう(*^_^*) ♡

♡SRママ♡

ありがとうございます( ˇωˇ )

ゆうこさんもオリモノに異変があったんですね!
本当、びっくりするし心配になりますよね:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり無理したり、いつもと違うことをするとダメですね~ ⤵

また少しでも気になったら受診して下さいね!

幸い、私も赤ちゃんも元気なので頑張ります!

お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね!!