※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と同居中のでガルガル期の方、どのように接されてますか?2人目が…

義理親と同居中のでガルガル期の方、どのように接されてますか??
2人目が産まれてからもやはりガルガル期になってしまって、、色々してくれるのは助かるのですが、正直触れてほしくないです。
顔と顔を近づけたり、娘の手を自分の口元に持っていってチュッチュしたり、、
義理母の抜け毛を娘が手に持ってるのさえ嫌だ(笑)
構うくせに泣かせたら私に任せて別の部屋に行ってしまうのもムカつきます
禿げそう\(^o^)/

コメント

deleted user

同居しています。産後からずっと生理的に受け付けていません。というより妊娠中から無理でした(笑)義母が「私はママよ。ママってよんで」って息子にママと呼ばせようとしています。むかつきまーす😇😇
ふかーーく関わらず、息子と接する時間も30分程で抑えています。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーー!!その言葉はもい鳥肌もんですね(笑)
    気色悪いです(笑)
    よく耐えれますね(><)

    • 7月13日