※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
子育て・グッズ

旦那がアデノウイルスと診断されました。7月11日の夕方前に出張から帰っ…

旦那がアデノウイルスと診断されました。
7月11日の夕方前に出張から帰ってきて
昨日は全く接触してません、、
トイレなども旦那が使った際は消毒もしてタオルも別々にしています。お風呂も別々です。旦那が触ったところは全て消毒しています、旦那にも手袋をつけて生活してもらってます、今日の朝起きると私も目が痒く右目だけが充血していました、調べてみるとアデノウイルスの潜伏期間は5~7日と書いてありました、昨日の今日で症状が出るものでは無いのかなと思っているのですが、私は旦那からなのでしょうかそれとも違うところからなのでしょうか、私の友達もアデノウイルスっぽいのですが(その子が病院に行っていないため分からないのですが症状はアデノウイルスっぽいです)ここら辺でも流行ってそうですし旦那では無いのでしょうか😥ちなみに旦那さんは7月9日から症状が出ているそうです。私の目が痒くて充血しているのは思い込みなのでしょうか、、、

コメント