※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
家族・旦那

下系です夫婦の仲良しは、わたしが産後からイキにくくなり、毎回おもち…

下系です

夫婦の仲良しは、わたしが産後からイキにくくなり、毎回おもちゃでイかされます。一方的です。
その後、イッてすぐに旦那が挿入する感じで、挿入から1分しないで旦那も即イきます。

締まった膣がいいみたいで、それを利用したがります。
わたしもおもちゃとはいえ気持ちいいし、旦那も時間かけずに即イッてくれるので助かります😂

そういったちょっと変わった仲良しのやり方のご家庭ありますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは騎乗位なら私がイクんですが
2.3回いくまで主人は我慢していて
私は1回で満足なんですけど
主人の自己満なんでしょうね🤣
早く終わりたい時多々あります(笑)

  • あじさい

    あじさい

    女側は一度でいいですよね、付き合うの大変です。。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。1回で満足なんですよね🤣

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

どこで済ませてますか?
気になってしまいました。
子供さんに気付かれたら…って不安じゃないですかぁ?

  • あじさい

    あじさい

    上2人は個人の部屋があり、5才は一緒にねます。
    するときは真っ暗にして、もし起きても見ないで済むようにしてます。。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    うちも個人の部屋はあるけど、平屋で…

    • 7月12日