※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ココロ・悩み

最近心に余裕がなくて旦那にイライラしてしまいます😭息子がつかまり立ち…

最近心に余裕がなくて旦那にイライラしてしまいます😭
息子がつかまり立ちやハイハイが上手になった事で常に目が離せない事や、実父が末期がんでもう長くないと言われている事、その病院の対応が悪くて不安な事、私の仕事がなかなか見つからない事、離乳食が思うように進まない事、などでいっぱいっぱいです💦
少しずつ落ち着けばイライラもおさまってくるのかな😣
産後すぐのホルモンバランスみたいにイライラして、旦那の顔見たくないと思ってしまいます😭

コメント

deleted user

そういう時もありますよ💦私もイライラ止まらなかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    いつ頃から落ち着いてきましたか?😣

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に最近です!

    • 7月12日