※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットについてです😭妊娠中+15キロ、出産後そこから−10キロ断乳後…

ダイエットについてです😭
妊娠中+15キロ、出産後そこから−10キロ
断乳後そこから+4キロ
現在結局妊娠前から+9キロです😭😭

元々が痩せてたわけでもなく普通体型だったので
そこからこれだけ太ったらただの肥満体型です😭
妊娠前の写真と見比べると圧倒的に太りました😣
好きだった服も似合わなければ
そもそもジーンズは入らなくなり
腕も太いしお腹もかなり出てしまって
少しでもラインの出るトップスは全く着れなくなりました。
鏡に映る自分を見て嫌になっています。。
痩せているママさんが本当に羨ましい😭

そしてなにより2人目を考えていて
この体重のまま妊娠したらと考えると、、😭
自分の体重管理のせいで
難産になってしまう可能性を下げたいですし
既に子供は2歳半近くてあまり歳の差も広げたくなく
出来ることなら今年中の妊娠を望んでいます😣
その為にはまずは私の体重を落とさなくては!!と思いダイエットすることを決めました!!

量は食べる方だと思います😂
運動は嫌いじゃありませんが息子といつも一緒なのでランニングなど行ける時間がないので自宅で出来るものがいいです!
何でもいいのでこんなダイエットがオススメとかこのダイエットで成功したとか何か情報お願いします😣

コメント

はちどり🐦

私は食べたいために一旦痩せてまた食べるみたいな感じで生きてて笑

一人目妊娠する前に妊娠中太ってもいいように♪と16キロ落として産後一週間で体重は妊娠前に戻りましたがそこから食べて食べて元々の体重に戻り、また二人目妊娠する前に15キロ落としました😂

食べる量を普通の人ぐらいにする。朝昼はしっかり食べて、夜は控えめ。間食なし。飲み物はお茶か水。

YouTubeのゆーすけのダンス講座の痩せたいなら絶対コレ!っていう動画を踊ってました🤣
半年ほどで落ちました🙌

• ママリ

ママリ

ええ!半年で15.16キロ落とすなんて凄すぎます😭✨それだけ落とせたら夢のようです😭
    私も食べるの大好きで😂笑
    朝昼はちゃんと食べていいとよく聞きますが私のこの体重でも食べてもいいの?!って思ってしまっていて💦笑
    YouTube早速検索して明日から実践してみます!

• 7月11日