※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
サプリ・健康

働きながらダイエット続けてる方いますか?💦産後太ってしまい、踏み台昇…

働きながらダイエット続けてる方いますか?💦
産後太ってしまい、踏み台昇降+食事制限のダイエットをして1年弱で10キロ落としました。
仕事復帰してから、まったく運動しなくなってしまい2キロ増えてしまいました💦せっかく妊娠前より痩せたのに、ショックです😭
仕事しながらダイエット成功してる方、何してるか教えてほしいです💦

コメント

あいす

一年弱で10キロは凄いです!
私は妊娠して16キロ太って現在トータル−18キロくらいです🙆‍♀️
食事制限はリバウンドに繋がるので無しで、家にいる時は着圧スパッツ履いて立ち仕事のパートを週5でしてたら自然と落ちました🙆‍♀️
私はちょっとした事しかしてませんが、買い物の時にカートを使わないとか、ドライヤー中スクワットしてます!

  • ロッキー

    ロッキー

    ながら運動大切ですよね💦わたしも家事とかやりながら何かしようと思います...!

    • 7月11日