※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が外出先のトイレで怖がり、補助便座を持っていくか悩んでいます。お子様トイレの見つけ方についてアドバイスを求めています。

2歳の娘がトイトレ完了し、パンツで過ごせるのですが
外出先のお子様トイレ以外の普通のトイレだと怖がっちゃって出ないのですが、みなさん持ち運び用の補助便座とかを持っていってますか、、、、?

お子様トイレ見つけるのに苦労で、みなさんどうしてるか教えてください🥺

コメント

あろは

ないとこが多いですよね💦
ママがギューってしてるから
大丈夫だよ〜と声かけて
普通のトイレに座らせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭💦
    わたしも普通のトイレに慣れてもらいたいので、頑張ってみます!
    ありがとうございました!

    • 7月11日
チッチ

折りたたみの補助便座を使っています😄

急いでいる時は抱えてさせています😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも買ってみます!!
    そうですよね!いちいち毎回出してられないですもんね✨
    教えて頂きありがとうございました!

    • 7月11日
  • チッチ

    チッチ


    3Coinsで1,000円のを使っています😄

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリコに折り畳みのまで売ってるのですね!行ってみます☺️ありがとうございました!

    • 7月12日