※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん(∗ ˊωˋ ∗)
お出かけ

10月に2歳になる娘がいてます\(^^)/誕生日にお休みがとれたので旦那と…

10月に2歳になる娘がいてます\(^^)/誕生日にお休みがとれたので旦那と三人でお出かけ予定なんですが、どこにいこうかなーと悩んでます(^^;大阪に住んでいて、出来たら車で行きたいです(^-^)海遊館は娘が一歳になる前ぐらいにいきましたが、海遊館もいいなーと(^3^)アンパンマンは普段興味がない感じですが、アンパンマンのオモチャは家に沢山あります。みなさんの案聞かせてくださーい(^-^)v

コメント

コウ

神戸にアンパンマンミュージアムありますね(^^)
うちの子はけっこうはしゃいでましたが、ミュージカル?みたいなのはあんまり興味無さげでした(^^;;
あべのハルカスって大阪じゃなかったでしたっけ?
行ってみたいです(*´꒳`*)
あとはUSJとかですかね?
動物園でもいいと思いますけどね(*´꒳`*)

• みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

ありがとうございます(^-^)アンパンマンミュージアム迷ってるんですー!今日娘がアンパンマンの名前を知ってることに気がつきました笑。いないないばぁのワンワンしか好きじゃないと思ってました笑。ハルカス大阪です\(^^)/ユニバもいいですねー(^-^)vありがとうございます(^-^)

• 9月16日
さーこ8

和歌山のアドベンチャーワールドおすすめですよ♪ 少し遠いですかね?
それか神戸のどうぶつ王国とか!

ありがとうございます、アドベンチャーワールドいいですね!自分も一回昔いきました(^^車なら二時間ぐらいでいけそうです(^3^)/

• 9月16日

わたしも大阪に住んでいて来月2歳になる娘がいます☆
少し遠いですが市内から1時間ちょっとかけ東条湖のおもちゃ大国行くつもりです☆

ありがとうございます(^-^)おもちゃ王国冬にいったんです(;_;) めちゃめちゃよかったですよー\(^^)/ただ泊まったんですが日帰りでもよかったかなーって思いました笑。。

• 9月16日

退会ユーザー

そうでしたかd(ŐдŐ๑)
    初めて行くのですが
    周りの友達たちが「なめたらあかんで、たのしいおもちゃ大国!」言ってのでわたし自身相当楽しみです(笑)
    海遊館この前行ってきました☆わたしも1歳になる前にも行ったのですがその時はあまり興味なし…でもこの前は成長したのかいろいろなことに興味もつ時期になってるからか、「ぺんぎんさーん」とか言っていてすごく興味津々でよかったですよ☆

• 9月17日