※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk.
妊娠・出産

つわり軽減に効果的な食べ物を試しても効果がなく、つわりが限界に近い状況。梅が効くと聞いてウメトラ兄弟を探したが見つからず、悲しい気持ち。

よくつわり軽減に効果的な食べ物と言われるもの沢山ありますが
みなさんの中で効いた食べ物ってありますか?

私は今までバナナ、芋系、ミントガム食べてみたんですが全く…
食べ物以外にもB6のサプリやカロリーメイトなど
どれも全く効果ありませんでした😭
あと少しであろうつわりですが、既に2ヶ月ほど経って限界です…


何故かものすごくウメトラ兄弟食べたくて
つわりに梅が効くとも聞いていまさっき旦那に探しに
行ってもらいましたがなかったみたいです、悲しい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコラBBのドリンクを飲むと少しマシにな気がしていました!

  • sk.

    sk.

    チョコラBBもよく聞きますね!
    オロナミンCもカロリーメイトも効かないので
    私には効果なさそうです😫

    • 7月11日
ひーちゃん

オロナミンCによくお世話に
なってました!!
あとはアイスボックス(*^^*)

  • sk.

    sk.

    オロナミンC一回飲みました!
    アイスボックス食べたいです普通に🙄

    • 7月11日
はじめてのママリ

軽減した、というより何とか食べられたものはトマトや蒟蒻ゼリーでした😣❤️
つわり辛いですよね💦

  • sk.

    sk.

    1人目のつわり中泣きながら蒟蒻ゼリー食べてたので
    トラウマでそれから食べてないです😂
    トマト食べやすくていいですよね!

    • 7月11日
みーまま

つわり限界わかります😵‍💫
わたしも全部試しましたが結局病院で薬もらいました😂

全然参考にならないコメントで申し訳ないですが、ウメトラ兄弟私もすごく食べたくなってきました🤣🤣

  • sk.

    sk.

    このくらいになると精神的にきますよね😫💦
    前の妊娠で吐き気止め処方してもらったら
    逆に悪化しちゃって😭

    ウメトラ兄弟美味しいですよね…笑
    明日探し回ってきてもらいます😂

    • 7月11日
  • みーまま

    みーまま

    もういい加減落ち着いてくれてなりますよね😢
    わー…効かない人もいるとは聞きますが悪化は最悪でしたね😭😭
    わたしはカフェインあるのであれですが、午後のミルクティとか飲むと少し落ち着きます🥺

    私もお願いしてみます🤣
    今もう口がウメトラ求めてます🤣

    • 7月11日
  • sk.

    sk.

    本当にです〜😂
    ミルクティーを飲んでみようとは思わなかったです!
    ちょっと飲みたい…🤔

    どこに売ってるんですかね…?
    確実なのはドンキなんですが遠すぎて笑

    • 7月11日
  • みーまま

    みーまま

    牛乳とかカフェオレとかは飲めないのに
    ミルクティはなぜか飲んでも気持ち悪くならなかったです🥺不思議🤥

    わたしの近所のスーパーもコンビニも無いです〜😭
    昔はどこでも売ってたのに。。
    やはりドンキにしかないんですかね😨不便😭😭

    • 7月12日
  • sk.

    sk.

    何かひとつ大丈夫なものあると少し
    安心しますね😺

    ありそうな有力候補2箇所にもありませんでした😭
    Amazonとかに沢山ありますけど
    3個入り×20個とか(笑)
    合わなかったら詰みですよね😂

    • 7月12日
  • みーまま

    みーまま

    そうですね☺️でも突然平気なものが無理になったりするから悪阻は怖いですよね😂
    大体大量に買いだめすると、受け付けなくなるジレンマが起きてます😂

    ネットだとなんでも手に入るのに量が多すぎですよね😂
    旦那さんにお願いして休みの日にドンキに
    行ってもらうのが無難かもですよね🤣

    • 7月12日
  • sk.

    sk.

    すごくわかります😂
    最近パピコをよく食べてたんですがある日食べた後に
    吐きそうになって暫く食べる勇気出ませんでした(笑)

    既に2ヶ月ほどこき使ってるので
    ドンキまで行け!は中々言えないです😂
    片道30分くらいかかるので…

    • 7月12日