※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
妊娠・出産

昨日と今日に検査薬で陽性反応が出ました。明日病院で胎嚢確認できるでしょうか?生理不順で不安です。

昨日の夜と今日の昼に2回検査薬したところ、うっすらとですが陽性反応が出ました。
前回生理日が8月9日で、排卵日はおそらく先月の29~30あたりだと思うんですが気になるので明日病院に行ってみようと思います。
明日行って、胎嚢確認できますかね(>_<)?
生理不順なのではっきりわからなくて(*_*)

コメント

TYmam

私も前回生理日が8/10で検査薬で陽性が出ました。
まだ病院へは行っていないのですが
楽しみですね✧ •̀.̫•́✧

  • ママ⭐

    ママ⭐

    楽しみですよね(^^)💕
    2年タイミング法で妊活してからの妊娠ですごく嬉しくてトイレで泣いちゃいました(笑)
    いつ病院行かれますか😌?

    • 9月16日
  • TYmam

    TYmam

    私も妊娠検査薬を確認する手が震えて
    笑ってしまいましたよ(笑)
    私は10月入ってから行こうかなぁ…なんて
    のんびり考えていました!
    でも、早めに行った方が良いのか
    悩んでいるところに
    ゆーまみーさんの記事を見つけました💕

    • 9月16日
  • ママ⭐

    ママ⭐

    震えちゃいますよね(笑)すごくわかります(笑)
    そうなんですね😊
    私は1度流産の経験もあり、旦那にも早いに越したことないと言われたのでなるべく早く行っていた方が良いのかな?と思い明日行こうと思ってます(>_<)
    すいません、縁起でもないこと書いてしまって(T_T)

    • 9月16日
TYmam

いえいえ、経験があるからこそ不安ですよね(>_<)
私今3歳になる子の時に
赤ちゃん👶のお部屋はあるけど
まだわかんないなぁ…
って言われたことがあり
それなら遅くいった方がいいのかなぁ…
なんて思っていました。
ただ、色々ネットで調べてみると
子宮外妊娠等もあるので受診をなんて…
書いてあれば来週にでもいった方がいいのかな?ともおもってはおります(>_<)

  • ママ⭐

    ママ⭐

    早く行きすぎても確認できなかったり、子宮外妊娠等の心配もあるから早く行かないといけなかったり…(>_<)
    タイミング難しいですよね😭

    • 9月17日
  • TYmam

    TYmam

    下の方に胎嚢確認出来たんですね💕
    のんびり過ごしてください!

    • 9月17日
  • ママ⭐

    ママ⭐

    ありがとうございます(^^)
    今からが一番流産多い時期だから気をつけてね。と言われかなりびくびくしてます(T_T)
    あまり気にせず、のんびりしたいと思います😌👌

    • 9月18日
  • TYmam

    TYmam

    私も連休明けの木曜にでもいってみようかと思います!

    • 9月18日
  • ママ⭐

    ママ⭐

    ドキドキですね!
    無事に胎嚢確認できますように😌

    • 9月18日
いちこ*゜

排卵日が8/30だとしたらもうすぐ5週なので胎嚢確認できそうな気もします♪
私なら陽性反応出たなら即病院行っちゃいます(^O^)

余談ですが私は前回生理日が7/26で、排卵がおそらく8/23,4辺り、生理予定日9/7なのですがまだ生理来ていなく、妊娠してるんじゃないかなーと思ってるのですが、ゆーまみーさんが陽性出てるとのことで私も期待度高まっちゃいました(〃ノωノ)♥
早く確認できるといいですね(*^_^*)

  • ママ⭐

    ママ⭐

    すごく小さかったですが胎嚢確認できました😌✨
    次は2週間後なのでそれまでかなり不安ですが、あまりストレスをかけないようにのんびりしたいと思います(^^)
    いちこ*゜さんにも赤ちゃん来てますように😊💕

    • 9月17日
いちこ*゜

おめでとうございます(*^_^*)♡
確認出来てよかったですね!
毎日エコーみたいぐらいですよね(笑)
私もゆーまみーさんに続きたいです♪
お身体お大事にしてください(^O^)

  • ママ⭐

    ママ⭐

    ありがとうございます☺
    ほんとに!毎日病院通いたいぐらいです(笑)
    妊娠菌がうつりますように💕
    体冷やさないように頑張ります(^^)

    • 9月17日