※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
家族・旦那

2人目妊娠してから今までレスです。2人目妊活中には私の性欲がなく、そ…

2人目妊娠してから今までレスです。
2人目妊活中には私の性欲がなく、
それが原因で?不倫されました。

相当ショックでしたが
男として必要なくなったんじゃないかと不安だった
と言われたので、不倫されて悲しい気持ちを抑え
産後落ち着いたら自分も努力しようと思っていました。

また再構築の道を選んでくれたので
勝手に、不倫相手と別れたら報告してくれるだろうとか
結婚記念日に私への気持ちを伝えてくれるだろうとか期待してしまっていました。
私もそれがあればギリ許せる?受け入れて前に進める?ことができるかなと思っていたので
その時がきたら旦那とのsexを復活させよう
と思っていました。
その為に新しい下着を選んだり、子どもがいるとやる気になれないし2人だけになりたいので利用しやすいホテルを探したりしていました。

そんなこんなで早1年以上が経ちますが
旦那から誘ってくることもなければ
不倫相手とどうなったのか、私への気持ちは
どうなったのか、何も分かりません。
結婚記念日も何もありませんでした。
結婚記念日に関しては正確に言うと、
旦那からケーキ買う?かお祝いする?と聞かれましたが、息子のバースデーケーキを予約、お祝いの店も予約してあったので(息子の誕生日と結婚記念日同じ日)、(ケーキ)いらない!(お祝い)しない!と私が言いました。(ケーキは旦那はほとんど食べないというのとお祝いするお金に余裕がないというのも理由にあります)

勝手に期待してしまっていた自分が悪いと今では思いますが、虚しくて、また嫌なことに色々と考えていたせいか私の方に性欲が出てきてしまい…
気持ちを伝えてくれたらとか変なプライドを捨てて
自分から誘うべきなのか悩んでいます。
また性欲の強かった旦那が誘ってこないのは
まだ不倫相手と繋がっているから?もしくは別の相手ができたから?とも疑っています。

意地とプライド、そして性欲で
心も体もモヤモヤです。

不倫されたこと、その後どうなってるのか、なんて気にせず自分から誘うべきでしょうか?…


※そもそも不倫するようなやつ許せないし他にも不満が山ほどあって将来離婚しそうと思っていますが、今の時点では再構築を望んでいます。

コメント

ままり

相手にお咎めもなしだったんですね。
どうなったかは聞く必要があるのではないでしょうか、、?
私は相手の女からも慰謝料とりたいです。そして旦那の性病検査もして、何もなく、なおかつ不倫相手と二度と関わらないと分かってからしか行為はしたくありません、、。
何か病気もらってたら怖いのでそこが大前提かなと思います( ; ; )

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    毎度のことですが私にその勇気がないというのと、相手にも家庭があっておそらく相手の旦那さんは知らない?状態でした。追求するとこちらも慰謝料とられるし、その場合離婚という選択肢しかありません。
    今はそれは望んでいないのでどう切り出せばいいか、何から言えばいいか、悩んでいるのですが伝えるのが下手なので考えてしまいます。

    でもまずは不倫相手とどうなったのかというのは重要ですよね。ありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います🙇‍♀️

    • 7月11日
クロちゃん

不倫のことが収束してない中で、質問者さんの方から誘うことはしない方が良いと思います。
なんというか、そうしてしまうと、主導権を旦那さんの方に握られるかんじがします。
不倫を認めているのであれば、どうなったのか、知る権利はあると思います。

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    そうですよね…。
    何とか聞き出そうと思いながら今日もうまく聞くことができず、撃沈です。
    ありがとうございました。

    • 7月11日
funkyT

夫婦関係にsexは必須ではないと思います。
別の方法でも絆を深めていけると思うので、不倫はレスのせいでもないし遊びたかっただけの言い訳だと思います。

再構築も体の関係は必須ではないですし、もし、そう思っているのなら視点を変えた方が良いのかなと思います。

旦那様はオスの動物じゃなくて、人間ですから、人間としてパートナーとして再構築を考えた方が良いのかなと思います。同様に旦那様も、どういう心境なのか共有するべきですよね。もし主様の事を性欲処理機としてしか見ていないのであれば、離婚するべきです。主様はもっともっと価値があると思います。

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    ありがとうございます。
    結婚当初からsexについての価値観の違いに何度か話し合いになることがあったので、私たち夫婦にとっては切り離せない問題なのかなと思っています。
    ですが今夜も話そうと思いましたがうまく切り出せず諦めてしまいました…。
    でもやはり旦那がどう思っているのかは知る必要があるなと思いましたのでまたトライしてみたいと思います!

    • 7月11日