※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしは旦那が何時に帰ってこようと、飲んで帰って(コロナになる前)こ…

わたしは旦那が何時に帰ってこようと、飲んで帰って(コロナになる前)こうようと気にならないんですが同じような人いますか?
基本仕事に行って、夕ごはん食べるか食べないかだけを連絡くれればあとは別に何してくれてもいいんですが変わってますか?友達にビックリされます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです🤣
なんでしょうね!全然気にならないです!
盛り上がってるのかなー?とか楽しんでるところに水を差すのも嫌だし連絡も用事がない限りしないです😆

逆はそう言う訳にはいかないので、ほっといてほしいなってちょっと思ってます😂

何してくれてもいいんですね!
不倫して朝帰りでもOK🙆‍♀️ってことなら変わってると思います!

はじめてのママリ🔰

私も別に何時に帰ってこようがOKです🙆‍♀️大体「○日誰々と飲みに行ってくる〜」って言われるので「はーい🙋‍♀️」って返事です。まぁ、次の日二日酔いになるのがしょっちゅうなのでそれはイライラしますが😂
朝帰りとかはした事無いですけど、もし夫が朝帰りしたら私も朝まで飲むと思います笑

私も特に気にならないです!

キャバクラとかスナックも行ってるの知ってますし、朝7時ぐらいまで帰って来ないこともありますけど、こっちに迷惑かからなければなんとも思わないです!

新婚半年目なので私もびっくりされます(笑)

👩🏼

私も全く気にならないです!

飲みに行くとは言うけどどうせ友達達と居酒屋だけで解散するわけないと思ってるので、飲みに行ってくるーって言われたらオッケー👌って感じで返事して見送ってます笑

休みの前日に朝まで飲んで帰ってきますが、育児や買い物とかのお手伝いしないのは別の話なので、寝てても余裕で起こして子供の面倒見てもらったり、買い物に連れ出します☺️

チックタック

わたしも別に気にしませんが
自分が良くて私がダメ
NGです。

子育て必死にしてる中
キャバクラとか
遊びに出かけるとか
同じことが許されるなら全然OKです👍🏻
わたしも旦那に子供1日まかせて朝まで友達と飲みに行くのが許されるならOKです。
平等の上に成り立つ「気にしない」ならあります。