※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

フローリングにぶつけて口の中が出血しました。病院へ行くべきでしょうか?歯のぐらつきはなく、上唇小帯が切れた可能性があります。出血は10分で止まりました。

転んでフローリングにぶつけた時に出血して、口の中を見たらこうなってたのですが…病院とかに行くべきなのでしょうか?
歯のぐらつきはなさそうです。上唇小帯が切れたのかな?って感じでしょうか。
出血は10分ほどで止まりました。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

写真載せる予定でしたか?💦💦

• ままり

ままり

写真載せ忘れました😭💦

• 7月10日
ままり

写真つけ忘れました💦💦

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

あらー痛そう😭😭💦
出血も止まってるなら多分大丈夫だと
思いますが私は心配性なので
歯医者連れてっちゃうかもしれません😄

N

娘はつかまり立ちの時期にテレビ台に何回もぶつけて上唇小帯が切れました💧姉が歯科衛生士なので聞いたところしばらくして歯の色が変わらないとか歯が生えてこないとかなければ心配ないよ〜と言われて病院には連れて行ってません!あとは出血が止まっていてもまた出るかもしれないから硬いものは控えてねと言われたくらいです☺️上唇小帯は切れても問題ないとの事ですよ!

すぽんじ

あらら(;_;)いたそうですね、
唇を切った時はすぐ血もとまり病院には行きませんでしたが歯茎ならば一応歯医者にみせます!