※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くのはどう思いますか?旦那の収入が少なく、毎月ギ…

旦那がキャバクラに行くのはどう思いますか?

旦那の収入が少なく、毎月ギリギリで頑張っているのですがその頑張ってやりくりしてる中から、今日飲みに行く約束したからお金頂戴、と言われ多くはないですがお金を渡しました。
私も正社員として働いていましたが、娘が幼稚園に入るまでは一緒にいたいので今は働いていない状態です。
なので旦那が頑張って働いてくれているので、飲みに行ったりとかは止めないのですがキャバクラやラウンジに使っているとなると話は変わります🤯
生活に余裕がないのが分かっているのに、私に黙ってそういうお店によく行っているみたいです。
そういうお店に行ってほしくない、嫌だ。という事は前から伝えていたのですが、元々旦那はすごく女の子が好きなので独身の頃からキャバクラ、ラウンジ、スナック、おっパブなどなどいろんなお店を行っていたようです。
今はおっパブとかには行ってないようですが、私はキャバクラでも嫌です😩
その香水とお酒臭くなった身体で娘に近寄らないで欲しいと思ってしまいます、、
皆さんは旦那さんがそういったお店に行く事に対してどう思いますか?

コメント

仕事の付き合いだと仕方ないので行かせてます!
プライベートも嫌ですけど隠れて言ってるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事の付き合いとかだと仕方ないのかなあ、と思い渋々行かせてます💦隠れて行ってもバレてますよね😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰 

元々結婚前私が会員制のラウンジで働いてました😂
会員制なので、お子さんが小さい方が来られると「今大丈夫なの?来ていただけるのは嬉しいけど、奥さんとお子さんが第一だよ」とか言って帰したりしてました。
私はその店しか知らないのでそれが普通だと思ってましたが、同業の子にそんなこと言わないと聞きびっくり🤣
それ聞いてからは、夫にも行ってほしくないと思うようになりました😢

と!言うかそんな金ねーよ!って笑
ご主人も夜のお店行きたいなら今の倍稼いで来いと!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんの立場からすると、そんな風に言って帰してくださる女性はもう感謝しかないです😭😭

本当、行くなら倍稼いで生活に余裕が出来てから行ってくれる?!って感じです😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そのお店のママが既婚で子供もいるママだったのでそう言う配慮ができたのかなと今なら思います😂
    お客様も、そう伝えるとすぐ帰るか1杯だけ飲んでささっと帰る方がほとんどでした。
    お仕事で連れてこられて帰りたい方は帰りたいアピールしてくるので上手く誘導してその人だけ帰る流れにさせたりとか笑笑

今聞いたらうちの夫は「知らん女と喋るために高い金払うより家でゲームしたい」そうです笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこのお店は働かれてる方もお客さんの質も凄く良さそうな感じが伝わります🥺旦那も行くならそんな感じの所に行って欲しい…笑笑

ご主人の考え方いいですね!うちの夫もそういう風な思考になってもらいたいです、笑

• 7月10日

私は嫌です😞

飲みニケーションはあるって旦那は言ってましたし普通にそれは私もあると思いますが、キャバクラや女の子のいるお店でしか取れない仕事ってなんやねんって感じです…
それなら別に居酒屋でいいでしょ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとすごく分かります、女の子がいないとダメなのは何故?どーいう仕事なん?ってなります…笑

• 7月10日

うちはそういうお店は全て認めてなくて、行ったら即離婚です😂
好きな人が他の女の子と仲良く何かをするなんて絶対に嫌です!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!!私も離婚考えちゃいます😅

• 7月10日
はじめてのママリ

わたしも嫌です😱💦

『奥さんが前から嫌って言ってたことを、何でするの?😳
じゃあ私もあなたが嫌がることしても良いってことだよね?☺️
お互い様だもんね?☺️
(例えば)元彼と会う約束するね☺️いいよね?』
って私なら言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して一緒に暮らしていく上で相手が嫌だと伝えていた事を隠れて何度も何度もするのってありえないですよね!

その返しいいですね!😂言ってみようかな…😂笑

• 7月10日
まめ

旦那が行くのは嫌です。

男同士で飲んで何故隣に女がいる必要があるのか?
それなら私が隣にいてあげる
貴方は私と結婚したから、他の女を横に座らせるなと旦那に言いました。😅
私の会社の上司達の奥さんが
皆さん海外の方ばかりで、
これは絶対に日本人の男に結婚したら言いなさいと言われて言いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外の奥様方かっこいいですね!✨
    私ももっと早い段階でそう言っておけば良かったです、😅

• 7月10日

今なうの状態でキャバクラ行ってますが何も気にしてません😂社長のお金で行ってるし仕事の付き合いなら仕方ないと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、私もなうの状態です😂
    確かに社長が出してくれて仕事の付き合いなら仕方ないかって感じですよね😅

• 7月10日
はじめてのママリ

仕事の付き合いならOKですが、それ以外はNGです!

付き合いで行く時でも、夫婦で話し合ってルールを決めました!
本当は仕事の付き合いでも行ってほしくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!仕事の付き合いなら仕方ないか、と本当は嫌ですが行かせてますが
    友達とかとプライベートで行ったりしてると誰か指名してたりしたら嫌だな、とか思っちゃいます😱

• 7月10日
まち

ご時世的にキャバクラに限らず外に飲みに行くのどうかと思ってしまいます💧

でもコロナ禍でなければお小遣いの範囲で行くなら好きにしたら?と思います。風俗なら付き合いでも断れと言ってますが、飲み屋さんは別にそれほど気にならないです。逆に仕事の飲み会でスナックとかに行った時はどんな話したの?とか普通に興味本位で聞きます。
もしかしたら気にならないのは夫があんまりモテる方ではないからかもしれません😅
(いい人扱いで終わるタイプ)
家のお金でなら一切渡しません。