※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の紹介で今親戚の整備士さんに車を探してもらっています。向こうか…

義母の紹介で今親戚の整備士さんに車を探してもらっています。
向こうから予算を聞かれ予算を答えた後から既読がついているのに返信が返って来なくなりました。
もう2週間くらい経ちます。
こちらから何があったのかやどうなっているかの進捗を伺うのってありですかね?
気分害したりとかありますかね?
私としては無視されるようなことをしたまたは言った覚えがないのでただ忙しくて返し忘れているか、確認のために既読をつけて返事を返してないからだと思うのですがどう思いますか?

コメント

MK2

義母様の紹介なら先に義母様に
その事を伝えた上でこちらから
連絡してみた方がいいか聞いた方が
いいかもしれないですね🥺

deleted user

行動に移して探してるんであれば
聞きます
お金が絡むし、車の購入は安い額じゃないから後悔しないようにそこは聞くべきだと思います😋