※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

いつも遊びに誘ってくれる高校からの友人がいます。それは嬉しいのです…

いつも遊びに誘ってくれる高校からの友人がいます。それは嬉しいのですが、いつも車を出すのは私です。近くなら良いのですが、遠出でも私です。明日誘われた時に、どっちの車にする?という話になり、私に出してと言ってきました。疲れたら私の車の運転変わるよ!と😅そう言う問題じゃなくて…出すのはいいとしていつもありがとうも何も無いので、素直に嫌と思ってしまう自分がいます。LINEで車はお互い様だし半々にやっていこうよと思い切って送りました。その返事がもちろんだよ👍だけで、、一度も乗った事ないのですが、何も考えてないんですかね?仲良いし優しいんですが、これからも付き合っていきたいのですが、こういうので冷めてしまう私って側から見て心狭いですか??

コメント

ママリ🔰

ありますよね、そういうの😅
私ならどこどこで待ち合わせしよ!
って車に乗せない方向にします💦
めんどうですが子供が電車乗るの好きみたいで〜とか😮‍💨

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も冷めます😅🙌

• 7月10日
  • にこ

にこ

やはりそれが1番ですかね😣😣😣

• 7月10日

毎回は嫌ですね😮‍💨
次、車の話になった時にお願いしていいー?って言ってみたらどうでしょう🥺

• にこ

にこ

言ってるんですが、車を出すのが嫌みたいで🥲

• 7月10日
まこれん

現地集合にしちゃえばいいと思います!!

私は、そーゆうのがあるとすぐ冷めます😅
昔仲良かったとしても、あっ。ダメだ。と思ったらすぐ切っちゃいます💦

ガソリン代もかかるし、何より誰かを乗せての運転は気を遣いますよね💦

• にこ

にこ

私も切っちゃうタイプです😂😂😂冷めかけてます😱同じ地元で現地集合で県外まで行くのは嫌みたいで、、笑

• 7月10日
  • まこれん

まこれん

嫌、、、知らん!!🤣
    ただのワガママに付き合うほど暇じゃないですよね!

• 7月10日
  • にこ

にこ

冷静に考えたら我が儘に付き合ってるだけな気がしてスッキリしました😭

• 7月10日
ブルブル

お互いに車あるなら、現地集合現地解散が喧嘩にならずにすむと思います。
お子さんは、両方に居るのですか?

お友達は車の運転が得意ではないとか?
潔癖症とか?
それか保険の適応が他の友人入ってないとか?

• にこ

にこ

車も運転も好きみたいです、現地集合は嫌みたいで一緒に行きたいから乗せてって送ってってみたいな人です。今回は断りました!

• 7月10日

良いように使ってくる人いますよね、大人になってからお互い様に出来ない人とは疎遠になっちゃいます😂

こっちが気を使う必要ないですよ〜、

• にこ

にこ

そのお言葉に救われます、ありがとうございます😭

• 7月11日