※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで旦那って子供がこんな肌熱いのに熱あるとか思わないのかな今日子…

なんで旦那って子供がこんな肌熱いのに
熱あるとか思わないのかな
今日子供と一緒にいたのは旦那なのに
私が昼に触ったらあつってなって体温はかったら38度!
そー言っても「えー…」だけ
もー病院閉まってるから
明日病院あいてるかなとか今日夜何食べさせようとか
考えるのは私
ほんと旦那ってなんっにも考えない
ただただ子供とあそんでるだけ
家のこと動かしたりも自分からしないし
いらつく

コメント

❁¨̮

分かります
うちの旦那も言われるまで気づかないタイプです

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ同感です!!
本当になんであんなに気が利かないのかとイライラします。