※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

コールセンターの仕事が苦手だけど、コロナ関連や営業提案の仕事の派遣がある。自分からの架電や問い合わせ対応が苦手で不安。でも仕事が必要でメンタルが心配。

電話対応がとっても苦手だけど、仕方なくコールセンターの仕事をしている方、働いたことのある方いますか?😭
①コロナ関係の電話対応の仕事(ワクチンの予約受付、飲食店や旅行会社からのコロナ給付金の申請相談対応など)
②企業に対して電気料金が安くなる営業提案の架電業務
などの短期の派遣の仕事の紹介がありました。
土日祝休みで時間も希望するものに当てはまりますが、
問い合わせ対応も、自分からの営業の架電も苦手で💦
コールセンターの仕事は今まで避けてきました😂💦
それでもいよいよ仕事が決まらなければ仕方ないかなと思ってきたのですが、かなりメンタルがやられやすいので、続けて られるかも不安です

コメント

電話応対苦手な方でしたがコールセンターで働いた経験あります。
メンタルは強くはなかったけど6年働きました✨
コールセンター未経験で入った方は結構周りも長く働いてました😊

• りこ

りこ

返信遅くなりました😂💦
    6年ってすごいですね! ベテランですね☺️ なかなか仕事探しに苦戦してて、短期のテレオペの仕事しかなくて、どうしようか迷ってました💦

• 7月12日