※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の元気な娘が活発すぎて困っています。先日、犬の糞を食べてしまいました。笑い話になりましたが、夜はなかなか寝てくれません。同じようなエピソードを教えてください。

ついに、、、😱😱😱

1歳の元気よすぎる娘育児中です!
月齢の低い頃から割と活発で周りの子供よりちょっと元気だな〜と思ってたのですが1歳になって日々が増してきて白目剥きそうです🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ついに先日飼い犬の💩食べてました🤦‍♀️
手と口の周りに食べたあとが、、、
私は疲れて寝室に引きこもっていてその間主人が見てたんですけどちょうど💩の処理をしようとトイレットペーパーを取りに行ってた数秒の間の出来事でした😳😳😳

もう2人して笑うしかありませんでした😱
娘は変わらずのハイテンション😇
歩けるようになったのが楽しいのかなかなか夜は寝てくれません😇

皆さんのお子さんもこんなことやらかしたよエピソードあったら教えてください🥰

コメント

お地蔵さん

お風呂場にあるベビーシャンプーのポンプを押して出てくる石鹸泡を美味しそうに食べてました😶‍🌫️
口を大きく開けて🥱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うわー、美味しくなさそう😂😂😂笑あの出てくる感じが楽しかったんでしょうね🥰

• 7月10日
ママリ

それはもう笑うしかないですね😂

つい最近のことですが、
娘は私のやることやることをやりたがる子で、この間大人しいなーと思ったら、私の化粧ポーチを取り出し
ファンデを塗りたくり顔が真っ白、口紅をつけ口裂け女みたいになってるしで、
もう笑うしか無かったです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    可愛いいいい😍ママの真似しておめかししたかったんですね🤣笑笑

• 7月10日