※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が日中も寝るようになり、グズりながらもセルフねんね。ミルクも飲み、熱はないがうんちに変化あり。最近は落ち着いているが、体調不安。

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててます👧

今までは 日中寝なかったのに
一昨日 辺りから日中も寝るようになり
今日に至っては 眠くなったら多少はグズりますがセルフねんねしたり、、

クーイングしてくれるので機嫌は悪くなさそうなんですけど、ミルクも170ml飲みます🍼
熱も 無さげです、

うんちが下痢っぽかったり、つぶつぶうんちだったりするのですが、。

ここ最近 前に比べたら落ち着いたというか大人しいというか、、

体調 悪かったりするのでしょうか?
不安です、、😭😭

コメント

にに

下の子2ヶ月半ですが
未だに一日のほとんど寝てますよ😂
1時間ほど起きては寝ての繰り返しです😂

  • りん

    りん


    寝てくれてるんですね🙂

    娘が日中 寝ないもんで😅
    いきなり寝始めたのでちょっと不安になってました😔

    • 7月9日
  • にに

    にに

    しっかり飲み、
    おしっこうんちもでて、
    起きてるとき機嫌がよければ
    なんにも問題ないと思います😊💗
    ねんねが上手になってきたんだと思いますよ🙆‍♀️

    • 7月9日
  • りん

    りん


    おしっこもうんちもしてくれてます😊
    起きてる時もクーイングしてくれて うーとかあーとか ニコって笑ったりもしてくれてました😭

    ねんねが上手になってくれてるなら良いのですが…😭
    コメントありがとうございます😫😫

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも最近そんな感じです☺️
魔の3周目も落ち着き、まとまって寝てくれるようになってくる月齢ですし、ありがたいなー思ってます!
これからどうなるかは分からないですしね😭💦

うんちはそんなものですよ😳🙌🏻

  • りん

    りん


    気にしなくて大丈夫ですかね😔
    いきなり元に戻って寝なくなるかもですしね🥲

    最近 オムツに染み込むうんちが出たので心配になってます😱

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便は色で判断です👌🏻
    うんちの色表ついてますよね?
    白っぽくなかったら大丈夫です🤗

    そうですよー!それが続くと思わない方がいいかもです😂うちも最近落ち着くまで寝てくれる日とぐずぐずな日とまちまちでした👶🏻✨

    • 7月9日
  • りん

    りん


    白くないです!
    黄色かったり黄緑っぽかったりしてます🥲

    そうなんですね😢
    いきなり大人しくなったので不安になってました😱
    様子見てみます😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色表、検診で言われなかったですかね💦母子手帳についてるので色表と見比べてみてください🤗
    お互い頑張りましょ🤱🏼

    • 7月9日