※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
ココロ・悩み

大人の言動でストレスを感じ、友人からのサポートが不十分。精神的な負担が大きく、精神科を受診した方が良いか悩んでいます。

育児ノイローゼではないのですが
周りの大人の言動などでストレスで鬱ぎみです

フェイスブック辞めました

以前も悩みすぎて辞めて
友達?らしき人に今ちょっとこういう事で悩んでてと話したらそんなんで何回も辞めて嫌気がさすと言われました😭

友達は妊活中で私は親に虐待にあっていたこともあり子供
がほしいと思えないと独身の頃から言っていました

気持ちはわかるけど妊娠中も妊娠糖尿病に良い料理などを教えてくれた後ケーキ食べたって写真を送ってきたりお酒を飲んでくると言われたり妊活してもできないでほしいと思えない私が子供を授かったからか、他の友達には言わないのにフェイスブックなどに子供の写真のせないでとか言われたりとても思いやりがないです

今は息子がずっと側に居てくれるけど
大人と関わるのがつらくなってきました

私に問題でもあるのかな??とも思いますがこういうのは精神科に行けばマシになりますかね

コメント

そこまで言われる筋合いないですよね。私もよく病むのでFacebookやめたりしてます。心療内科通ってます。精神科も以前通ってました。

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    傷ついたと言っても謝りもしてくれないので、ホント辛いです
    勝手に最近毎日涙が溢れるので病院行ってみます

• 7月9日