※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で、ジアゼパムとレクサプロの断薬中。離脱症状がつらく、行動時に頭がぐわーんとする感覚がある。離脱症状がいつ治まるのか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠したので心療内科から処方されていた、ジアゼパムとレクサプロ断薬中です。離脱症状が辛いです。歩いたり、何か行動しようとすると頭がぐわーんとなんとも言えない感覚になります。離脱症状っていつ治まるんだろうか…同じような方いますか?😭😭

コメント

deleted user

断薬していいのですか?私は統合失調症なのですが、妊娠しても断薬しないようにと言われています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状がここのところ落ち着いているので妊婦でも大丈夫な薬を出してもらっています。1.2週間耐えればなくなるのかなーとも思っていますが😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今薬のせいで生理来なくて辛いです。病院に連絡しようかと思います😣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順になったりしますよね😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内科行けって言われました💧まじで辛いです。
    そちらは大丈夫です?

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、内科なんですか!?笑

    私は相変わらず離脱症状出てるので横になってます😓

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気な赤ちゃん産まれますように❗️☺️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💓

    • 7月10日