※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでしか寝ない悩みです。体重も8.5キロあり、ベビーカーも使えず、疲れています。同じ経験の方いますか?

日中抱っこでしか寝ない、寝続けません。
ベビーケターンで寝かしつけて、寝たら椅子に座ってYoutube見る日々です。
このままでいいのか毎日不安になりますが、何回かネントレしたものの上手くいかず私が精神的に疲れてしまい諦めました。
今8.5キロあって重いです💦ベビーカーも無理なのでほとんど抱っこしてます。
同じ方いますか?

コメント

リリー

次男がそうでした😅
1歳半すぎから布団に寝かせても昼寝してくれるようになって、かなり楽になってホッとしているところです。
それまでは眠くなったらずっと抱っこ紐でおんぶして家事してたので辛かったです💦💦
少しずつ布団で寝れるようにはなると思いますが、辛いですよね😭

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

辛いですよね😥
    布団で寝たのはネントレされたのですか?
    いつか遊んでいる時にコテッと寝てくれたらなぁなんて思ってます💦

• 7月9日
  • リリー

リリー

ネントレはしていません。
    ずっと寝れない子はそういないだろうし、いつか寝れるようになるよね〜と気長に待ってました😅
    遊んでるときにコテっと寝ることはまだないですが、こればかりは性格もあるかと思います。長男は遊びの途中で寝ちゃう子なので😂小さいときは、私がトイレから出てきたらキッチンで寝落ちしてたこともあります(笑)

• 7月9日
  • 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

何度もそう思おうとしてるんですけどやっぱり焦ってしまいます💦
    今は後追いもあるしまだ先になりそうですね😅

• 7月10日