※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の夏休み終了~旦那が1週間出張で、実母が3泊4日で我が家に来た。久…

私の夏休み終了~

旦那が1週間出張で、
実母が3泊4日で我が家に来た。

久々で息子は大喜びだし、
言わなくても私のしてほしいことをしてくれるし、
適切なタイミングで声をかけてくれるし、
ありがとうって言ってくれるし、
子供への声掛けも適切だし、
私も家事は最低限でいいし、
ホント最高だったーーー


なんで旦那とはこうならないのかなー
料理してるとき、
子供たちは私の方に来るけど、
実母だと2人とも一緒に遊んでる。

かといって、私がゴハンの準備をしてても
会話の仲間に入れてくれる。
子供たちにご飯も食べさせてくれるし、
やはり旦那より実母だよなーってつくづく思った。


あー、楽園だったな~
旦那は決して嫌いじゃないけど、
ストレスなんだよねー🙄爆

コメント

みーちゃん🔰

めっっちゃ分かります😭
わたしも母がいなかったら子育てできていません😭😭
旦那なんてほんと頼りにならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母がいないと無理です😂
    旦那は頼りたいのに
    子供がなつかないです😂爆

    • 7月10日