※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

育児休業給付金の申請の際ってこの紙 記入しましたか?😱会社の人が手続きしてくれるみたいなのですが🙁

育児休業給付金の申請の際って
この紙 記入しましたか?😱
会社の人が手続きしてくれるみたいなのですが🙁

コメント

ままり

名前と印鑑だけ押した記憶があります(笑)

• りん

りん

やっぱり記入しますよね!?😱💦

• 7月9日
  • ままり

ままり

名前くらいなので会社の人が書いてくれたのかもしれないですね😉
    苗字も珍しいものでなければ印鑑も100均にも売ってありますし(笑)
    1人目の時印鑑忘れてましたが会社の人が買って打ってくれていました🤣

• 7月9日
  • りん

りん

名前珍しくないのですが印鑑必要な書類は渡してくるんですよね😱
    この紙 貰ってなくて😭 聞いたらなにも教えてくれない😱😱

• 7月9日
ママリ

初回の申請の時に書きましたね☺️
自分で銀行の口座書いたりしましたよ!

• りん

りん

やっぱり書きますよね🥲

• 7月9日
みんてぃ

私は会社(委託してる社労士さん)が全部書いてくれてます。

• りん

りん

社労士さん 私が務めてる会社にもあるのでそこが書いてくれるのかなぁ🤔

• 7月9日
  • みんてぃ

みんてぃ

最初に委任状は出してるので、それで全部代行してくれてるんだと思います🙌

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

事務員してます、名前と印鑑押すところあるので書いて貰ってます!
本来は受給者に書いて貰わないといけない欄ですが杜撰な会社だと会社がちゃちゃっと書いてしまうところもありますね🤔

• りん

りん

なるほど🙁
    ママリに貼り付けた写真送って聞いたらいらないって言われたので会社が書いてくれるんですかね🙁

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないと言われたなら書いてくれるってことです!大丈夫だと思いますよ🤗

• 7月9日