※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が、全然自分で歩かなくてイライラしてしまいます。ベビーカーもの…

子供が、全然自分で歩かなくてイライラしてしまいます。
ベビーカーものらない。すぐ抱っこ抱っこになります。
ヒップシート意味ありますかね?

暑いし重たいししんどいです。

コメント

ma☆

うちの子も同じ年齢の時そうでした💧
やっと最近歩くようになってきましたが、同年代の子からするとまだ抱っこ抱っこが多いと思います😓
ヒップシート買ったんですが、主人にはしっくりきてましたが私にはどうも腰にきてしまって😅
でもないよりは良いかもしれません。
腰で支えるとゆうより、お腹の真ん中辺りにギューっと締め付けながら巻くと安定しますよ😊
ただ、体重増えてきた今は逆に邪魔だし下がってくるしで使っていません💧
本当しんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも抱っこなのですね😭
    ヒップシート何買いましたか?
    値段も結構するので私もしっくり来なかったら嫌だな、、と悩んで買えてません、。

重くなると下がってくるのですね💦
    ちなみに、何キロありますか😣?
    うちの子は、小さめのようでまだ10キロなんですが、。

• 7月11日
  • ma☆

ma☆

ヒップシートはベビーアンドミーの抱っこ紐付きのものを買ったんですが、値段も高い上に抱っこ紐すら使わずでメルカリ行きになりました😓
    高い買い物に後悔です💧
    Amazonなんかで安いのもありますが、本当に楽なのかなぁと疑心暗鬼です😂
    2歳2ヶ月の時、11.6キロで身長も少し高めでした💦
    今は14.3キロあります、抱っこきついですー💦

• 7月11日