※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査しましたが、結果が不安です。見えるかどうか教えてください。

ラッキーテスト 妊娠検査薬フライング

生理予定日1週間前に着床出血のようなものがあり
気になり過ぎて 生理予定日5日前の深夜に(深夜なので6日前に近いですが💦)フライングしました。

今日は生理予定日4日前です!

肉眼で何かモヤモヤとありそうな感じはするのですが、写真に写しても本当に私だけにしか見えないと思いますが何かあるかな?という感じです🥲

見える方いて欲しい·····ですがどうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、見えません💦今日は検査薬してないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😢してません!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテスト感度悪くないですか?😫生理予定日でも、ん?陰性?陽性?くらいしか出ませんよね😇日本製で試してみては(*´꒳`*)

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪いです💦ドゥーテストがいいですよね🙆‍♀️🌟リセットしなければ、また日数置いてやってみたいと思います🙆‍♀️

    • 7月9日
みー

んーこれは陰性かなと思います💧
ラッキーテストの妊娠検査薬感度悪いのでうーっすらでも出れば可能性大ですけど
さすがに早かったのではないですかね?😅
私は当日やっても真っ白でしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😢リセットしなかったらまた予定日過ぎ辺りにやってみます🙆‍♀️🌟

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

見えないです💦
予定日5日前だと検査薬で検出できるほどホルモンが出てないと思います☺️
後4日待ってもう一度してみてください🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🙆‍♀️ありがとうございます!!

    • 7月9日