※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夫に優しく出来ません‥理由は休日子供と遊ばず、ほぼゴロゴロしてTV・ス…

夫に優しく出来ません‥
理由は休日子供と遊ばず、ほぼゴロゴロしてTV・スマホ・昼寝をしている事。お風呂や次女のオムツ替え・抱っこなどはしてくれますが、長女のイヤイヤ対応やトイトレなど面倒な事はしない(口では、ほら!〜して!とか言ってるけど行動に移さず、長女が自分から動くの待ってる=子供は自分でほぼ動かないから私が行動するのを待ってるようなもの)
そんな感じなのでストレスばかり溜まっていきます。直接夫に言いたくても、言うとすぐ不機嫌になるので言えません。
夫に対してブチ切れずにただジッと我慢してるだけでも私、十分頑張ってると思ってしまうのですが、どうですかね😂?
ちなみに夫は私に対して子育て大変だよねと共感したり、甘い物買って来てくれたり、一見優しい言動をしてくれますが、負担を代わろうとかそういう気は一切ありません😑

コメント

負担代われよ、てなりますけど共感してくれたり甘いもの買ってきてくれたりしてくれているから今 我慢できるんだと思いますよ😌❣️
それなくなったらブチ切れちゃいますよ🤪笑
それすらない旦那さんいますしね😭

うちの旦那なんて子供の面倒なんて夕飯準備の間の面倒とお風呂と着替えくらいです🤦‍♀️
ただ、たまにご飯連れてってくれたり甘いもの買ってくれたりするので我慢できてるくらいで…
共感や労りの言葉はありませんけどね😑

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね😖それすらなくなったら我慢出来ませんね💦
    既に爆発して旦那いない所で暴言吐きまくったり、娘にイライラしちゃったりしてますが😢

はじめてのママリ🔰さんも同じような感じですね😖
    出産も近いようですし、2人目産まれたらもう少し協力してくれると良いですね😔
    出産頑張って下さいね🙌🏻

• 7月9日