※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
ココロ・悩み

妊娠中で夫との性生活が減り、旦那が妊婦姿に遠慮してしまい、夫婦仲に悪影響が出ている。どうしたらいいか悩んでいます。

※少々生々しい表現ありなので不愉快な方はご遠慮ください

妊娠する前は2人目が欲しいと言うのもあり週2〜3回のスパンで営んでました。
2人目妊娠してからは初期は体調不良もあり控えていたのですが、安定期に入りお腹もそんなに目立たない時は週1くらいでしてました。
ですが、もう7ヶ月に入る今日この頃。
お腹も目立ち、思い通りに体が動かないこともあり最近では2〜3週間に1回あればいい方。
上の子の時と違って性欲があまり湧かなくなってきましたが、それでもスキンシップをとってるうちにあれよこれよとそう言う流れにはなるのですが、旦那が私のお腹の大きい妊婦姿では遠慮してしまうのか萎えてしまうのかなかなかイケず不発で終わってしまい私だけ気持ちいい思いをするのはいつも申し訳なく思いお口でしたりするのですが、既に遅し、もう萎えてしまいその気が無くなって寝てしまいます。
だからここ何週間かはきっと1人で抜いてるんだなと思うと何だか申し訳なくて…。
挿入せずお口だけと思っても旦那は挿入したいそうでいつも不発で終わります。
だからといって何もなくなると夫婦中が悪くなってしまう傾向が有りどうしたらいいものか…。
みなさんはどうですか⁇又、どうしたらいいですか⁇

※不快な表現がありつつも最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

ちゃちゅちょ

ご主人と、そのことについて話したりしますか?

うちの旦那の場合なんですが、私がお腹大きくなってからも同じように性欲はあるし、お腹大きいからって萎えたりとかはない。
むしろ妊婦とエッチする背徳感に燃えることもあるくらい(大笑)

ただ、お腹に負担かけないように、お腹庇いながらエッチするのもなかなか難しくて、早漏になったりイケなかったり差が激しい(笑)
(正常位とかの場合特に)

と、言ってました😂笑

あと感覚空けすぎると早漏になるとか…

なんかいろいろコンディションあるみたいで、そういうのもけっこう明け透けに話します😂😂😂笑

思い切ってざっくばらんにエッチの話してみてはどうでしょう!😂笑

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    詳細ありがとうございます、参考になりました!
    そもそも旦那は口数が少ないので日常会話があればいい方なのかなと😅💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

やらないと夫婦仲が悪くなりやってたら仲良しが保てるって事ですか?色々考え方はあると思いますが、それが全てではないと私は思います。行為がないと仲が悪くなる傾向にある、、、身体が目当てなの?って私なら悲しくなります。もちろん愛情表現の1つではあると思いますが、それだけでは無いと思いますので、行為がない日がある程度続いても一緒にいて楽しいって思えるような夫婦が私はいいかなぁって思います。

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    y.s.kさんの言ってることはごもっともなんですけどね…。
    でも、私も妊娠中でイライラする事が増え旦那も性欲が溜まるとイライラしなかなかうまくいかない事が増えましたね😅💦

• 7月9日