※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が幼稚園をお休みするか悩んでいます。怪我は大丈夫そうだけど、娘は行きたいと泣いています。幼稚園に連絡済みで、朝行くのは迷惑かもしれない。どうすればいいでしょうか?

こんばんは、幼稚園のお休みについてです。

今日の夕方おでこをぶつけてたんこぶが大きくできてしまったので、24時間は様子を見たほうがいいかなとおもい幼稚園をお休みの連絡をしました。

今の所吐き気もなく元気で、
娘に明日は休みにした話をすると泣いてどうしても行きたいお願いと言われてしまいました…

娘の行きたい気持ちを汲んであげたいけどもう幼稚園お休み連絡しちゃったから今更朝行きますなんて連絡したら迷惑だろうし…

皆さんならどうされますか?

コメント

omochichan

そういう理由であれば、園側はお休みを推奨している訳ではないので、全然行かせてあげて大丈夫だと思いますよ😊「ごめんなさい、娘がどうしてもと言うのでやっぱり… もしいつもと違う様子があればすぐに迎えにいくので連絡お願いします🥺」という感じで伝えたら良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    連絡の仕方まで教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます。😭😌

    • 7月8日