※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診でカンジダと診断され、薬を使って治療していましたが、再発したかもしれない痒みがあります。薬を塗っているとクリトリス周辺にしこりが感じられます。元々クリトリスはこりこりするものでしょうか。

前々回の検診の時痒くてカンジダと診断され膣錠、薬を入れていたのですが膣錠を使い切って治ったと思い辞めていたら痒くて多分カンジダが再発したと思うのでもらっていた薬を塗っているのですが、クリトリス?らへんが痒くて。。
薬を塗っているときにこりこりしたものがあり、しこり?なのかクリトリスって元々こりこりしてるんですかね。。
お恥ずかしい質問をして申し訳ないです🥲🥲🥲

コメント

mana🐣

私も中期あたりにカンジダになって、塗り薬を塗っていたのですが
同じような場所が腫れてるなぁと思って調べたら
症状のひとつに外陰部の腫れというのがあったので
もしかしていつもより腫れてしこりになってるように感じたとかですかね?🥺❣️

あってるか分かりませんが😂😂🙏