※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎でコンビニが限られている中、夜勤の旦那と2歳児との過ごし方に疲れた女性が、自分へのご褒美スイーツやおかずを買いたいと相談しています。旦那が夜勤で忙しいため、自分も元気に過ごしたいと考えています。コンビニやスーパーで何を買うか教えてほしいです。

田舎なのですが自分へのご褒美スイーツかおかずを買いたいです🥺
旦那が夜勤がある人で、結構夜いなかったり土日休みじゃないので2歳児との過ごし方を普段から考えていて疲れます。

旦那もたまに会社の人とご飯行くし、私も旦那のいない夜勤くらい何か食べて元気に過ごしたいと思ってます🤣

田舎なので近くにはセブンかナルスしかありません!
皆さんがご褒美買うとしたらコンビニやスーパーで何買いますか⁉️

コメント

みぃ

ハーゲンダッツやGODIVAなどのいつもより高いアイス買っちゃいます🤣❤️

あとはセブンの期間限定スイーツなども美味しそうなものがあれば買ってしまいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツ、普段買えないのでご褒美です🤣❤️
    ありがとうございます😊

• 7月9日
さおぴ!

こんばんは😀

私の旦那も日勤、夜勤やってましてたまに土曜日まで仕事とき有りで夜勤のときはいつも帰りが遅くて心配してます(泣) 

旦那が仕事でいない時は娘と二人でどっか公園に行ったり、ゲーセン行ったり時間潰して帰ってきてますねwww  

セブンだとシュークリーム安いのでよく買います❤
ナルスってスーパーなのですか?😀
スーパーだと値引きされた安いケーキとかですかねwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺
    ナルスはスーパーですすみません😅
    今の時期公園行けないのでゲーセンでも行ってみます😭
    ケーキもいいですね☺️

• 7月9日
  • さおぴ!

さおぴ!

旦那が一番の稼ぎなので稼いできて貰わないって思いますが、たまに土曜日仕事の時あると行きたくないって言いながらも仕事行ってますよwww

ナルスはこっちに無いのですが、飲み物系とか安いんですか?😀❤
    今コープ頼んでるのであまりスーパーに行って買わないので😋

ケーセンだと娘にアンパンマンやりたいだの、あれやりたいとか言われますが日頃保育園に預けてるので少しはわがままさせてますwww

• 7月9日