※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日前に陽性反応が出て、出血や吐き気がある場合、妊娠の可能性がありますか?

明日は、生理予定日です💦明日なんですが、今日薄く陽性反応がでました😢妊娠希望なんですが、月曜日からおりものに混じって血がでています。出血は、生理きたんだと思っていましたが変な吐き気もあります。この症状は、妊娠ですか?

コメント

あちゃん

線見えますね!出血されてるのが気になりますが、、💦

• レナ

レナ

コメントありがとうございます!出血の量が増えないです💦生理になれば諦めつくんですが😭

• 7月8日
  • あちゃん

あちゃん

線が見えますので妊娠の可能性は充分ありえると思います!生理というか、このまま線が濃ゆくならないまま出血が増えると化学流産という形になってしまいますね😖

• 7月8日
  • レナ

レナ

出血もあるので今回は、だめかもしれません😢

• 7月8日
ひーな

陽性だと思います^ ^
生理みたいな出血でも、妊娠継続してる場合もあるので、もう少ししたらまた検査薬してみるのもいいかもしれません^ ^

私、今回の妊娠で、4日ほど出血しまして、1日目はドバドバ出ましたし、完全に生理だと思ってたのですが、1週間後なぜか3日連続で気持ち悪くて、なんだこれ?つわりに似てる?と思って検査薬試したら陽性でした😅
生理だと思った出血はなんだったのか、よく分からないですが、いつもより少ないとか違和感があれば、妊娠継続してるかもです^ ^

確かに終わってみれば、2日目のドバドバがいつもより少なく、4日で終わるのも短いなと、いま思えば不自然な生理でした😅

• レナ

レナ

ありがとうございます!すごく励みになりました😭私も2日目ぐらいのが始めっから出ていて3日、四日目で今日の陽性反応がでました😅ひーなさん、おめでとうございます♥お腹温めてゆっくり過ごして下さいね😉

• 7月8日
  • ひーな

ひーな

ありがとうございます^ ^
    これから濃くなっていくことを祈ってます^ ^
    レナさんも赤ちゃん信じてゆっくり過ごしてくださいね😊

• 7月8日
  • レナ

レナ

温かいコメントありがとうございます!ゆったりと過ごしたいと思います😌

• 7月8日
みー

前日にしては薄いと思いなぁと思います💦
あと出血があるとの事で…化学流産の可能性もありえるかなと思いました😢

• レナ

レナ

そうですよね💦子宮外も可能性あるのかなと思いました😭

• 7月8日
  • みー

みー

子宮外は検査薬薄くなかったです😣

• 7月8日
  • レナ

レナ

そうですよね💦なら化学流産かもしれません。止まったらまた検査やってみます😉

• 7月8日