※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
妊娠・出産

生理前の症状でイライラと生理痛のような痛みが出ています。排卵検査薬でタイミングを取りましたが、遅かったかもしれません。

こんばんは。前回の生理が6月11日~17日。今回の予定日は7月10日です。(ルナルナです)周期は28~30日でほぼずれません。今回排卵検査薬を使用して6月25日に強陽性がでました。タイミングとれず、26日の夜にタイミングとりました。昨日から生理痛の様な痛み、そしていつも以上にイライラ。。これは生理前の症状ですかね。。。
タイミング的にはやっぱり遅かったですかね。。。

コメント

みー

25は強陽性とまではなってないので26のタイミングで良かったと思います☺️

  • momonga

    momonga

    本当ですか!
    タイミング合ってるといいな。。。そう言っていただけると、、前向きになれます!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

検査薬見る限り25日夜はまだ強陽性ではないので、26日のタイミングで大丈夫だと思いますよ☺️

  • momonga

    momonga

    タイミング合ってますかね♡
    生理くるまでは諦めません!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬が陰性になるまで検査するといつに排卵だったのか分かりやすいですよ☺️

    • 7月8日
momonga

検査薬がなくなってしまい、、一応27日まではやりました!