※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
ココロ・悩み

34w2dの初マタです。へそ周りや子宮がズキズキ痛む症状について心配です。お腹が張る痛みではないです。大丈夫でしょうか?

34w2dの初マタです!

ここ1週間毎日へそ周りや
子宮がズキズキして
痛むんですけど
これって大丈夫なんでしょーか(´×ω×`)

お腹が張った痛さでは
ないです、

コメント

私も似たような痛みが今日ありました。昨日布団も掛けずに寝ていたせいか身体が冷えてしまって温めたら徐々に治りました。

一週間も痛いのであれば慢性的に身体が冷えてる可能性もあるのでは?秋は特に身体が冷え易いので!

もし心配であれば産婦人科の方に相談するのが手っ取り早いと思いますよ!

お大事になさってください(>_<)

K.mama

うちも最初冷えたのかな
と思ってずっと温めて
いるんですけど
それでもだめみたいです。

I4日が妊婦検診なので
それまで我慢しようと
思うんですけど、、

ありがとうございます(°0°)!

痛みが強くなるようであれば検診を早めにずらしてもいいかもですね(>_<) 不安なきもちや痛みが続くのはお母さんにも赤ちゃんにもよくないと思うので!

あと考えられるとしたら34週とのことなので前駆陣痛とか?!でも早すぎかな?(>_<)

K.mama

そですよね(´×ω×`)
明日ぐらい様子見て
まだ痛いよーだったら
はやめに病院いってみます😵

前駆陣痛っていつぐらいに
くるもんなんですか(´×ω×`)?

どうなんでしょうね(笑)私もよくわからないですが、本格的な陣痛の前にまばらな痛みが来るとしか知らないのでいつ頃からとかまでは... 答えになってなくてごめんなさい( ;´Д`)

K.mama

そーですか(。・・。)笑

前駆陣痛が、どんなのか
全く分かんないんで
不安です(´×ω×`)(笑)

いえいえ!大丈夫です!!