※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛い状況で、赤ちゃんが早く生まれてほしいという気持ちが強いです。陣痛や体の痛みがある中で、家事や育児もあるため、運動や食事の準備も難しいです。赤ちゃんに会いたい気持ちとは裏腹に、ただ早く赤ちゃんを産みたいという気持ちが募っています。

頸管短めで張り止め飲んでたし
早く生まれると思ってたのに生まれない😂
生まれてこないわりにずーっと一丁前にお腹張りまくり😂
でも毎日全然陣痛につながらないし
腰は痛いし坐骨神経痛は痛すぎるし
早く生みたいけど家事も育児もあるし
この状態でスクワットとか運動は体痛すぎて厳しい😭
他にも妊娠中のマイナートラブルだらけだし、
いつ生まれるかわかんない状態で
食材のストックとかも難しいし😂
もう本当早く生みたいしかない。。。。。。
赤ちゃんに早く会いたい💕とか楽しみ💕とか
そういう気持ちが一切湧いてこないほど
早く生みたい気持ちしかない😭😭赤ちゃんごめん😭
かーちゃん限界だから早く出ておいで😭

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私も2人目の時張り止め飲んでたのに生まれたのは39w4wでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    せめて予定日超過は免れたいです😂😂🙏

    • 7月8日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    そこですよね🤣🤣
    ギリギリでも自然に産みたいですよね😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然に生みたいです🥺🙏
    もう3,000g超えてるみたいなのでほんと早く出ておいで〜😂って思ってます😭

    • 7月8日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3000超えてるなら産みたいですね😭
    ウォーキング頑張りましょ😆❣️笑

    • 7月8日