※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて育児が大変です。2人目妊娠時の悪阻について経験を教えてください。

悪阻についてです。
現在1歳4ヶ月の娘がいて妊娠中です。
悪阻が酷く一日中気持ち悪く、育児家事どころではありません…

食事、おむつなど最低限のお世話です
あとは動くのが厳しく横になり構ってあげられていません

娘に申し訳ない気持ちと体調の悪さで気が滅入りそうです

皆さん2人目妊娠の悪阻どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではありませんが今体調を崩してて最低限のお世話しかできてないです💦

1歳3ヶ月の子供がいるんですが
ずっとYouTubeに頼ってしまっています😭😭

🐶

うちも6ヶ月とかで妊娠発覚だったのでもうYouTubeじっと見てられないしで大変でした😢
とりあえずビタミンB6でなんとなく軽くなった気がしましたが吐くし、吐き気でずーっと寝ながら相手してました😢

家事なんか適当で良いと思います!!!!!!
こんな1日中吐き気が3ヶ月続いてるのに生きてるだけで素晴らしいじゃん!!!!!!と思って生きてました笑

ごまだんご

私もそうですよ!体調がましなときに少し遊ぶくらいです…
悪阻入院もしてたので本当に娘には申し訳ないですが、元気になったらたくさん遊びます😭

M🐻❤️

悪阻辛いですよね💦

2人目の時妊娠悪阻で息子の相手本当全然してあげられませんでした。
テレビでYouTubeか寝転がってる私の横で一緒に遊べるおもちゃで遊ぶなどです💦
悪阻終わった後毎日公園に行って遊びまくりました!

今もテレビでYouTubeか録画した子供番組です。
悪阻の時くらいは本当に仕方ないです😭

最低限しかできてません💦

離乳食が進まなくて、悩んでます。。。
幸にして、なんでも食べてくれそうなので、なんとか頑張ってますが、
それでも、進んでないと思います。

下の子が産まれた時にある程度、ご飯食べられるようになっててくれないと困る😢