※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前からイライラがひどいです。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

PMSについてです。
2人目出産後2ヶ月で生理復活してます(完ミなので)生理1週間前ぐらいから物凄くイライラしていて別人かのようになり生理がくるともとに戻る感じなのですが、今回は生理前から生理期間中もやたらイライラしています。
子供達にも無駄にイライラしたり良くないのは分かっているのですが自分の気持ちをコントロール出来ないというか...
こんなにイライラするのって異常なんじゃないかと思います💦
同じような方いらっしゃいますか?
1度病院行くべきでしょうか😓?
これしたら楽になった!などあれば教えて下さい💦

コメント

48

完ミであれば、ピルを試してみてはいかがでしょうか?

私も産後生理前のイライラがひどく、毎月旦那と喧嘩、子供にも当たりが強くなりました。
漢方は私には合わず、完母を辞め、ピルを飲み始めました。
旦那との喧嘩も減り、子供へのイライラも少なくなった気がします。

ただ、私がピルを処方してもらう為に病院に行くと、PMSは保険が効かないとの事で初回は検査等で高くなってしまったので、次からはネットで買いました。
ただ、ネットで買う際はちゃんとしたサイトから買うように気をつけて下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    PMSは保険効かないんですね💦
    私がイライラしてると家族皆ストレスだと思うんでピル検討してみます!
    ありがとうございました😃

• 7月8日